ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧

コラム一覧

スポット紹介
大つけ麺博(新宿 大久保公園)

弊社近くにある大久保公園では、激辛、にんにく、ケバブなど様々なジャンルに特化したフードフェスが開催されます。弊社からも近く、現在「大つけ麺博(9/28-11/1)」が開催しているので、先日お昼休憩を利用して行ってみました!

スポット紹介
東京都庁展望室について

東京の政治に中心である東京都庁。実はこの場所、無料で展望室を開放しており、誰でも利用ができるのです。

スポット紹介
ラテンアメリカフェスティバル

「ラテンアメリカフェスティバル」に寄ってきました。多くの人でにぎわっており、生歌による一般参加OKのラテンダンスのイベントなどで盛り上がっていました

スポット紹介
上野公園というところ

上野公園では頻繁に海外イベントが開催されております。9/2-3には「第2回 ラテンアメリカフェスティバル」が催されます。

スポット紹介
歴史のある地

東京都中央区八丁堀に行ってきました。江戸時代には与力や同心が住む屋敷が並んでおり、現在の東京駅付近に北町奉行所 有楽町駅付近に南町奉行所があり、そこで勤務する人達が住んでいました

スポット紹介
激辛グルメ祭り

新宿区大久保公園にて「激辛グルメ祭り」が開催しています。熱い中、辛い料理を汗を出しまくってみてはいかがでしょうか

スポット紹介
ジャズフェスティバル

東京都墨田区にある錦糸公園やその周辺にて「第8回すみだストリートジャズフェスティバル」が開催。ドラムの音や歌声を体で感じてきました。

スポット紹介
2017神宮外苑花火大会

8/20(日)に「2017神宮外苑花火大会」が開催されます。隅田川花火大会、東京湾大華火祭と並び、東京三大花火大会のひとつであり、花火と音楽の融合を楽しむことができます。

スポット紹介
夏休みの過ごし方~回転レストラン~

夏季休暇中に銀座の老舗レストランに行ってきました。そこは、床にある仕掛けがありました

スポット紹介
台風5号の進路

台風5号が上陸しました。新宿も夜に天候が荒れそうなので気をつけます

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404