ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > スポット紹介一覧 > 激辛グルメ祭り

激辛グルメ祭り

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

弊社の近くにある、新宿区大久保公園にて「激辛グルメ祭り」が開催しています。
熱い中、辛い料理を食べて汗を出しまくろうと思い、昼休みを利用して会場に行ってきました。
私のお目当ては、辛うまラーメンの人気店「蒙古タンメン中本」の冷し辛中華。
何度か蒙古タンメンは食べたことがあり、なんとか完食できたほどでしたが・・・。

会場に着くと威勢のいい掛け声などが聞こえて、祭りっぽいな!と感じました。お目当てのお店はどこかな?と探していると、長蛇の列が。
まさにここが「冷し辛中華」を求む人の列でした。そして列の先頭を見てみると蒙古タンメン中本の代表でもある白根誠さんが!先ほどの威勢のいい声はこの方でした。

有名人に会えたなぁと思い、時計を見ると昼休憩が残り30分となっていました。残念ながら食べることは叶わなかったですが、ちょっとだけ満足感はありました。

この「激辛グルメ祭り」は3部開催となっております【1st 8/23-27】【2nd 8/29-9/3】【3rd 9/5-10】

それぞれの期間お店は入れ替わり、出店数は24店舗となります。すべてが激辛料理となるので、興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

http://www.gekikara-gourmet.com/

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

豆知識
コロナ禍でご要望の多いお問い合わせと事例

ダイレクトメール(DM)やアンケート調査、挨拶状に関する印刷・封入・発送代行として事業を展開してきた弊社ですが、時代とともに、お客様から頂くご要望も多様化してきました。 最近は、働き方改革による在宅勤務の影響で作業のアウ […]

豆知識
新年の挨拶でDMが打てる?「年賀タウンメール」とは

日本のお正月の風物詩である年賀状。近年は発行枚数が減少傾向にありますが、新年を迎えた朝に郵便受けに入っている年賀状は、メールやSNSでの連絡とはまた異なる嬉しさを感じるものです。実は、そんな年賀状を年始の販促に活用できる […]

高級感のある封筒

社内報
特別感を感じさせる封筒のご紹介

大事なイベントや行事で、特別感のある招待状を送りたいというご相談を多くいただきます。しかし、オリジナルの封筒を別注で作るとなると手配や手間が掛かってしまいます。手間をかけずに高級感・特別感を出したい時にご利用いただける封 […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404