ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > 事例一覧

事例一覧

チケット制
不定期の資料発送、発送件数が不確定な案件もチケット制で予算管理が楽に

不定期の資料発送、発送件数が不確定な案件に「チケット制」を活用して予算管理コストを削減した事例です。事前に定額のチケットを購入していただき、発送ごとに消費していくプロセスで運用しています。

資料・サンプル発送
リスト共有でフラグの立ったお客様に資料発送

Hubspotの注文フラグをきっかけに営業資料を発送する事例です。お客様で管理されているHubsporリストを共有いただき、お客様からの発送フラグを検知次第、封入・発送を行っています。

資料・サンプル発送
Webサイトから資料請求のあった方に毎日資料を発送

Webサイトから資料請求のあった方に毎日資料を発送する事例です。お客様の資料請求管理画面へのアクセス権をいただき、毎朝10時に申し込みリストをダウンロードし、印刷・封入、発送、ステータス変更を行っています。

請求書発送
ビジネスマッチングサービスを展開する企業様の請求書発送代行

ビジネスマッチングサービスを展開する企業様の請求書発送代行の事例です。請求書のPDFをメールでいただき次第、バリアブル印刷、封入、発送、メールによる発送完了通知を行っています。

商談獲得
面会依頼のお手紙を法人宛てに毎週発送

B2B事業を展開されている企業様のお手紙を活用した商談獲得事例です。デジタル印刷機を活用して宛先ごとに異なる文章を印字しつつ、高級紙を採用したり、切手を手貼りすることで、特別感のあるお手紙を送付しています。

販促・マーケティング
Webでビジネスレターを1通から発送できるサービスを展開している企業様の印刷・発送を担当

挨拶状を活用したクラウド商談獲得ツールの印刷・発送フローを弊社で担当している事例です。送付データ、進捗状況などの情報共有は、Googleスプレッドシートを活用し、挨拶状を三つ折り・マッチング封入・切手を手貼りした上で、注文から3〜7営業日内に投函する業務フローを構築しています。

販促・マーケティング
優良顧客に特別な(高級感のある)DMを送りたい①

優良顧客向けに特別感のある仕様でDMを送付している事例です。ブランドカラーに近い濃色ブラウンの封筒に、ホワイトトナーで差出人・宛名を印刷し、通常の圧着はがきと特別感のあるDMとでABテストを実施しています。

アカウント通知
システム利用契約者に ID ・ PASS の通知を発送

週1回100~200通程度発生するオンラインサービス契約者へのアカウント情報書類発送の事例です。送付データの共有は、オンラインストレージサービス・BoxのExcelonlineを利用することで、セキュリティや利便性を担保した業務フローを構築しています。

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404