ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > スポット紹介一覧 > 2017神宮外苑花火大会

2017神宮外苑花火大会

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

今年の夏も後半になりました。東京では晴れの日が少なく、最近は雨雨雨曇雨曇・・・梅雨に戻ったかのような日が続きます。
気分もジメッとしますが、夏らしい情報を本日も伝えます!

8/20(日)に「2017神宮外苑花火大会」が開催されます。
隅田川花火大会、東京湾大華火祭と並び、東京三大花火大会のひとつであり、明治神宮外苑(神宮球場、絵画館前広場、秩父宮ラグビー場、神宮軟式球場ほか)より打ち上がります。
特徴なのが、それぞれの会場でライブが同時開催されることです!チケットを購入しないといけないのですが、花火と音楽の融合を楽しむことができます。

また、会場に行かなくても花火を見ることはできます。近くの明治公園や、代々木公園で多くの人が見上げています。
私も以前明治公園で見たのですが、しっかりと花火を確認することができました。場所によっては木の陰に隠れて見えないので注意が必要です。
簡易トイレも用意されているのですが、行列必至なのでお酒の飲みすぎには注意をしてください!

予報では20日は雨ですが・・・中止の場合は21日に順延になります。なので、見に行く際には公式HPをチェックしてください。

http://www.jinguhanabi.com/

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

豆知識
コロナ禍でご要望の多いお問い合わせと事例

ダイレクトメール(DM)やアンケート調査、挨拶状に関する印刷・封入・発送代行として事業を展開してきた弊社ですが、時代とともに、お客様から頂くご要望も多様化してきました。 最近は、働き方改革による在宅勤務の影響で作業のアウ […]

豆知識
新年の挨拶でDMが打てる?「年賀タウンメール」とは

日本のお正月の風物詩である年賀状。近年は発行枚数が減少傾向にありますが、新年を迎えた朝に郵便受けに入っている年賀状は、メールやSNSでの連絡とはまた異なる嬉しさを感じるものです。実は、そんな年賀状を年始の販促に活用できる […]

高級感のある封筒

社内報
特別感を感じさせる封筒のご紹介

大事なイベントや行事で、特別感のある招待状を送りたいというご相談を多くいただきます。しかし、オリジナルの封筒を別注で作るとなると手配や手間が掛かってしまいます。手間をかけずに高級感・特別感を出したい時にご利用いただける封 […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404