ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > グルメ一覧 > 新宿西口グルメ④~咖哩なる一族~

新宿西口グルメ④~咖哩なる一族~

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

関東地方の梅雨明けが本日発表されました。いよいよ夏本番!ってところでしょうか。
暑さが続くと食欲がわかなくなり、昼食をとるのも面倒になることがあります。ですが、夏バテの原因となるので暑さに負けないように食欲をつけたいですね。
そんな時、私はよくカレーを食べます。なんでも、カレーはたくさんのスパイスを活用した料理で、肝臓の働きを助け、胃を元気にする効果があるそうです。

本日お伺いをしたのは「咖哩なる一族」

淡路島の玉ねぎを使用したカレーが特徴。玉ねぎベースなので血液サラサラ・アンチエイジングなど効果がある健康的なカレーです。玉ねぎの甘さの後にくるコク・辛さが堪能できます。カレーの上にある山盛りのフライドオニオンを見てみる価値あり!トッピングもコーン、うずら玉、甘酢らっきょう、福神漬、ヤングコーン、ポテサラの中から2品選ぶことができるので、自分好みにカスタマイズができます!
フライドオニオンが盛られたカレー

大江戸線・新宿西口から徒歩2分、雑居ビルの地下1階にお店はあります。扉を開けてみると・・・いつもと雰囲気が違うことに気づきました。
「店が明るい!!」
いつもは隠れ家的なBARのような感じで、薄暗く怪しい雰囲気だった以前とは真逆の印象。ふと目の前を見ると一枚のチラシが貼ってあり、なんでも店内のリニューアル中で、黒を基調とした内装から、暖かいウッド調に改装中とのことでした。しかも、再開が7月末・・・ちょっとタイミングを逃してしまいました。

「仕方ない、改装が終わったらまた来よう」と思い、汗をにじませながら他のお店を探すのであった。

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

豆知識
コロナ禍でご要望の多いお問い合わせと事例

ダイレクトメール(DM)やアンケート調査、挨拶状に関する印刷・封入・発送代行として事業を展開してきた弊社ですが、時代とともに、お客様から頂くご要望も多様化してきました。 最近は、働き方改革による在宅勤務の影響で作業のアウ […]

豆知識
新年の挨拶でDMが打てる?「年賀タウンメール」とは

日本のお正月の風物詩である年賀状。近年は発行枚数が減少傾向にありますが、新年を迎えた朝に郵便受けに入っている年賀状は、メールやSNSでの連絡とはまた異なる嬉しさを感じるものです。実は、そんな年賀状を年始の販促に活用できる […]

高級感のある封筒

社内報
特別感を感じさせる封筒のご紹介

大事なイベントや行事で、特別感のある招待状を送りたいというご相談を多くいただきます。しかし、オリジナルの封筒を別注で作るとなると手配や手間が掛かってしまいます。手間をかけずに高級感・特別感を出したい時にご利用いただける封 […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404