ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > グルメ 一覧 > 新宿西口グルメ⑤~福しん 新宿小滝橋店~

新宿西口グルメ⑤~福しん 新宿小滝橋店~

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

私の大好物は何かと聞かれたら、迷わずチャーハンと答えます。
数あるチャーハンの中でも最近ハマっているのが、新宿・池袋を中心にチェーン展開をしている「福しん」です。

大江戸線・新宿西口から徒歩1分、青い看板が目印の店内はカウンターとテーブル席があります。
ランチ時は混雑しているのでなかなか行く機会が無かったのですが、仕事終わりにあまりにも空腹だったので寄ってみました。
メニューはラーメンや餃子、定食が並びます。ですが私の目にはチャーハンしか写りませんでした。
待つこと5分ほどで提供されたチャーハンは、卵、ネギ、チャーシューとお手本のような具材で構成されており、ほどよくまざり合い、炒め合い、見事な出来栄えでした。
価格も450円とワンコインでおつりがくるので金銭面でも助かっていますね。
本日も食べに行こうかなと思います!

640x640_rect_16346704

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

社内報
姓名分割アプリを作りました

機械学習技術を活用した「姓名分割」アプリを自社開発しました。アプリの詳細、開発の背景、試したことなどをご紹介します。

社内報
荷物追跡アプリを作りました

ヤマト運輸さんの荷物問い合わせを自動化する「荷物追跡アプリ」を自社開発しました。このアプリを開発した背景や解決のためのアプローチなどをご紹介します。

豆知識
柔軟なDM運用を実現する「チケット制プラン」のご紹介

より柔軟なDM運用をご支援するべく、チケット制プランのご提供を開始しました。事前にチケットをご購入いただくことで、都度見積もりや予算管理、事務手続きなどの手間が減り、効率よくDMを送ることができます。「必要なときにサクッ […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404