ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > スポット紹介 一覧 > 2017神宮外苑花火大会

2017神宮外苑花火大会

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

今年の夏も後半になりました。東京では晴れの日が少なく、最近は雨雨雨曇雨曇・・・梅雨に戻ったかのような日が続きます。
気分もジメッとしますが、夏らしい情報を本日も伝えます!

8/20(日)に「2017神宮外苑花火大会」が開催されます。
隅田川花火大会、東京湾大華火祭と並び、東京三大花火大会のひとつであり、明治神宮外苑(神宮球場、絵画館前広場、秩父宮ラグビー場、神宮軟式球場ほか)より打ち上がります。
特徴なのが、それぞれの会場でライブが同時開催されることです!チケットを購入しないといけないのですが、花火と音楽の融合を楽しむことができます。

また、会場に行かなくても花火を見ることはできます。近くの明治公園や、代々木公園で多くの人が見上げています。
私も以前明治公園で見たのですが、しっかりと花火を確認することができました。場所によっては木の陰に隠れて見えないので注意が必要です。
簡易トイレも用意されているのですが、行列必至なのでお酒の飲みすぎには注意をしてください!

予報では20日は雨ですが・・・中止の場合は21日に順延になります。なので、見に行く際には公式HPをチェックしてください。

http://www.jinguhanabi.com/

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

社内報
荷物追跡アプリを作りました

ヤマト運輸さんの荷物問い合わせを自動化する「荷物追跡アプリ」を自社開発しました。このアプリを開発した背景や解決のためのアプローチなどをご紹介します。

豆知識
柔軟なDM運用を実現する「チケット制プラン」のご紹介

より柔軟なDM運用をご支援するべく、チケット制プランのご提供を開始しました。事前にチケットをご購入いただくことで、都度見積もりや予算管理、事務手続きなどの手間が減り、効率よくDMを送ることができます。「必要なときにサクッ […]

豆知識
コロナ禍でご要望の多いお問い合わせと事例

ダイレクトメール(DM)やアンケート調査、挨拶状に関する印刷・封入・発送代行として事業を展開してきた弊社ですが、時代とともに、お客様から頂くご要望も多様化してきました。 最近は、働き方改革による在宅勤務の影響で作業のアウ […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404