ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > スポット紹介 一覧 > 打ち上げ花火の醍醐味

打ち上げ花火の醍醐味

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

今週も猛暑の中1週間が始まりました!カラッとした晴れではなく、ジメッとしているので梅雨に戻ったかのような気候ですね。

そんな中、私は「第39回足立の花火」に行ってきました。当日は天候にも恵まれ、無事に開催したのですが土手は風が強かった・・・レジャーシートがわんさか飛ばされるほどの強風でした。私は風に耐えながら、焼きそばを口に放り込んでビールで流しつつ、花火が打ちあがるのを待っていました。夕日が沈み、あたりが暗くなるといよいよかと!テンションもあがります!

そしてその時がきました。足立区長さんのカウントダウンが「3・2・1・・・0!」

DSC_0693

花火が打ちあがり始めると、まわりから拍手と歓声が沸きおこりました。音楽のリズムに乗せた花火や、夜空を流れるナイアガラ花火、色鮮やかな花火の前にビールを持つ手が止まりました。
あっという間の1時間でしたが、夏が始まったぞ!っと思うような時間を過ごすことができました。
帰りの土手沿いは手持ち花火をする家族やが多く、また違った楽しみ方も再確認しました。

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

社内報
姓名分割アプリを作りました

機械学習技術を活用した「姓名分割」アプリを自社開発しました。アプリの詳細、開発の背景、試したことなどをご紹介します。

社内報
荷物追跡アプリを作りました

ヤマト運輸さんの荷物問い合わせを自動化する「荷物追跡アプリ」を自社開発しました。このアプリを開発した背景や解決のためのアプローチなどをご紹介します。

豆知識
柔軟なDM運用を実現する「チケット制プラン」のご紹介

より柔軟なDM運用をご支援するべく、チケット制プランのご提供を開始しました。事前にチケットをご購入いただくことで、都度見積もりや予算管理、事務手続きなどの手間が減り、効率よくDMを送ることができます。「必要なときにサクッ […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404