ケイジェンドプロダクト

電話

メール

HOME > コラム一覧 > スポット紹介 一覧 > ラテンアメリカフェスティバル

ラテンアメリカフェスティバル

こんにちは
ケイジェンド・プロダクツの川上です。

先週後半あたりから涼しい日が続いており、このまま秋に移行するのかなあと思いました。
私は昨日9/3(日)に上野に行く用事があり、ちょうど先日ブログを書いた「ラテンアメリカフェスティバル」に寄ってきました。
会場に到着したのは17時頃だったのですが、多くの人でにぎわっており、生歌による一般参加OKのラテンダンスのイベントがやっていました。
情熱的な踊りというのでしょうか、激しく踊っている方もおり異様な盛り上がりでした。

DSC_0839

少し会場内を散策。多くの屋台が出ており、ケバブやリブステーキなどの肉料理が中心に提供をしていました。
独特の香辛料の香りがたちこめて、みなさんお酒を片手に食べていました。
私はこの香りがどうしても苦手で・・・ちょっと早めに会場を後にしましたが。
だけど、どうしても「肉!!!」が食べたくなってしまい、近くのステーキ店に行くことに。
DSC_0842
やっぱり肉を食べると、元気が出ますね!
いい天気にも恵まれ、気持ちのよい散歩ができました。

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

別のコラムを読む

コラム一覧 >>

社内報
荷物追跡アプリを作りました

ヤマト運輸さんの荷物問い合わせを自動化する「荷物追跡アプリ」を自社開発しました。このアプリを開発した背景や解決のためのアプローチなどをご紹介します。

豆知識
柔軟なDM運用を実現する「チケット制プラン」のご紹介

より柔軟なDM運用をご支援するべく、チケット制プランのご提供を開始しました。事前にチケットをご購入いただくことで、都度見積もりや予算管理、事務手続きなどの手間が減り、効率よくDMを送ることができます。「必要なときにサクッ […]

豆知識
コロナ禍でご要望の多いお問い合わせと事例

ダイレクトメール(DM)やアンケート調査、挨拶状に関する印刷・封入・発送代行として事業を展開してきた弊社ですが、時代とともに、お客様から頂くご要望も多様化してきました。 最近は、働き方改革による在宅勤務の影響で作業のアウ […]

MAP


株式会社ケイジェンド・プロダクツ
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-39(興亜第2ビル1F)
TEL:03-3361-7968 FAX:03-3361-2404